人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できることから、はじめたい

eminakae.exblog.jp
ブログトップ

PDF版 イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ」

イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ」を多くの人にご覧いただけてとても嬉しく思います。

公開する際に少し書きましたが、このリーフレットにある内容はベラルーシの研究員やお母さんたちが、毎日生活していく中で、少しでも安全な食べ物にしたいという思いでみつけていった知恵です。

知恵が引き継がれることを願っています。
同時に安心して暮らせる生活を創っていきましょう。

HPにリンクをご要望する声を頂いています。ありがたいです。
私のHP内にPDF版を作成しました。
どうぞお使いください。
https://sites.google.com/site/emibatake/

PDF版 イラスト付き「放射能を少なくする下ごしらえ」_a0207462_624394.gif

この絵をバナーに使っていただいて構いません。
少し大きいでしょうか・・・。
掲載にあたりまして、ご一報頂けますと光栄です。

尚、掲載にあたりまして「お子様への配慮」をお願い致します。
現在出ている暫定基準値は子供にとってはとても高いものです。
基準値内であっても、ベクトルの表示がはっきりと明記されない内は「こどもへの調理はしない」という選択肢もあるのではないかと思っています。
私はこどもがいますので、極力、汚染の可能性のある食材の調理は避けています。

消費者に分かりやすい表示をしてもらえるように声を上げていきましょう。少しづつアクションです。
by emi_nakae | 2011-06-01 21:35 | 放射能から身を守る(食事編)